笑顔になりに行こう

  • 串田えみ 公式ブログ/笑顔になりに行こう 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/笑顔になりに行こう 画像2
風邪なんだかアレルギーなんだかで、くしゃみ鼻水の嵐な串田です。


こっはん!
あ、これくしゃみです。
今のくしゃみ?ってよく聞かれます(笑)

と、まぁそんなことは気にせず過ごしております。


月曜は月に一回見に行くお笑いライブの日でした☆
いやぁ、笑いは健康にいいですねぇ(^-^)

んでプリクラ撮るのもお決まりに。
(画像)

今のプリクラってすごいですねぇ・・
勝手に色々補正してくれるようで・・

って目でか!!
気持ち悪い気がするのですが・・ぬぅ・・


んー微妙じゃないですか(笑)?

 
  • コメント(全12件)
  • タッキー 
    6/16 21:27

    こんばんは左側の女性は誰

  • まつ 
    6/16 21:28

    ん?
    おねーさん

    ホームランバー立ち食いしてた女の子は???
  • チャイ 
    6/16 22:14

    笑いは最強の癒しで

    ありふれた言葉だけど応援してま

    輝いてるえみさんに幸あれ

  • ぴあん 
    6/17 00:47

    以前も咳だかくしゃみだかしてませんでした?
    それでも楽しければ何よりです。
  • チパル 
    6/17 04:57

    女子高生みたいに見えます
  • さぁ坊 
    6/17 11:21

    顔ちっこいですね

    本当最近のプリ機はつけまがオマケで出てくるくらいですからね(笑)
  • 串田えみ 
    6/20 18:42

    タッキーさん
    左側は中学からの親友のさやかちゃんです☆
    最近「さぁ坊」って名前でGREEはじめたので機会があれば仲良くしてあげてください(笑)
  • 串田えみ 
    6/20 18:43

    まつさんへ
    あ、ホームランバーを食べていたのが本当の私ですので(笑
  • 串田えみ 
    6/20 18:44

    アミーゴさん
    ありがとうございます!
    ほんとうに笑いは最高の癒しです

    私もそうゆう存在になりたいものです!
  • 串田えみ 
    6/20 18:45

    ぴあんさんへ
    あ、覚えていらっしゃいましたか(笑)
    そおなんですよぉ・
    たまになるコレ。なんなんですかねぇ

  • 串田えみ 
    6/20 18:45

    チパルさんへ
    女子高生!!
    最高の褒め言葉です

  • 串田えみ 
    6/20 18:46

    さぁ坊
    自画自賛ですか(笑
    GREEデビューおめでとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)