底なしキャラメルの世界

  • 串田えみ 公式ブログ/底なしキャラメルの世界 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/底なしキャラメルの世界 画像2
またまた特別バージョンのお菓子を見つけてしまった串田です。


たっぷりコートのキャラメルコーン!!

あのキャラメルのコーティングが多い様子!
まぁ!なんと素敵な!!

パッケージもかわいくて思わず一遊び(笑)
(画像1)

このかわいいキャラクターは一体誰なんだろうと思いまして。
東ハトさんのHPへ・・

すると!
彼はキャラメル・コーン君というらしいです。


THE普通。

しかし!
仲間が複数いるとのこと!
しかもかなりいるようで・・
キャラメル・ローストアーモンド君やら
キャラメル・イチゴショコラちゃんやら
30を超えるキャラクター達が!!

しまいには
ココナッツミルクちゃんや
たなばたちゃんなんかもいて、
もうキャラメルコンーン関係なくなっちゃってるね(笑)

一番気になったのはキャラメル・エックス君(画像2)

『「宇宙は甘くない」が口癖。
独特のエックス語を話すため、ふつうはナニを言ってるのかわかりずらい。
表情もどこかしら太々しいが、いたずらの限度を超えすぎ、コーン君たちを恐れおののかせる。
でも、中身はわりとしっかり者、芳醇なチーズ味で周囲を虜にする。』

だってさ。

もう、なにそれ(笑)

キャラメルコーンの世界深し!!
よかったら検索してみてくださいね


 
  • コメント(全8件)
  • チャイ 
    6/12 17:58

    キャラメルコーン美味しいですよ
    僕も好きです
    かし東鳩さんもいろんなキャラクター考えてすごいね

    えみさんに幸あれ

  • タッキー 
    6/12 18:45

    こんばんは最近食べてない
  • ぴあん 
    6/13 23:36

    どこを突っ込むべきか悩む関西人
    企画会議とかどうなってんだろうか!?
  • まつ 
    6/14 21:14

    食べてみまー

  • 串田えみ 
    6/17 20:12

    アミーゴさん
    美味しいですよねー

    お菓子会社の企画会議を覗いてみたいですね(笑)
  • 串田えみ 
    6/17 20:13

    タッキーさん
    久しぶりに食べてみてください

    美味しいですよぉ

  • 串田えみ 
    6/17 20:14

    ぴあんさんへ
    ほんとどこからつっこみましょうかね(笑)
    会議室のりこんでツッコミ倒してほしいです

  • 串田えみ 
    6/17 20:15

    まつさんへ
    是非是

    濃厚な感じでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)