広い島VS静かな岡

  • 串田えみ 公式ブログ/広い島VS静かな岡 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/広い島VS静かな岡 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/広い島VS静かな岡 画像3
シュワシュワする飲み物が好きな串田です。


あ、炭酸飲料のことです。

ご当地ラムネって知ってます?

まぁ、ご当地だけじゃないんですけど・・
今色んな味のラムネがあるんですよー(^-^)

東急ハンズでフェアをやってたんです。

珍しい物好きでシュワシュワ好きな私。
即購入(笑)


どれにしようか悩む事、数十分・・
数ある中で選ばれしラムネは!

赤コーナー広島代表「紅葉饅頭ラムネ」(画像1)
青コーナー静岡代表「わさびラムネ」(画像2)

他にも「水なすラムネ」や「石炭ラムネ」「カレーラムネ」など気になるものがあったのですが、まずはこの二つを購入、そして飲み比べ対決。


勝敗は・・

赤コーナー広島代表「紅葉饅頭」選手!!


断トツでした!

えぇ・・申し訳ないですが断トツでした。


因みにわさびラムネには注意書きがありました。(画像3)


辛さで注意は必要なかったのですが・・ね。
まぁ好みもありますが(^-^)


第二回飲み比べ対決も予定しております!
もし飲んだ事あってオススメあったら教えて下さーい(^_-)-☆

 
  • コメント(全14件)
  • タッキー 
    6/9 16:08

    こんにちは久しぶり
    ラムネ飲んだことあるよ昔今は売ってるのかな
  • チャイ 
    6/9 16:36

    キムチラムネを飲んだことあるけど最悪でした
    二回待ってま

    えみさんに幸あれ

  • あかね(アンネ変更しました。 
    6/9 16:56

    イチゴ味のラムネやメロン味のラムネ等は知ってますが!
    わさびとかカレー味等色々な味のラムネがあるんです

    わさび味、カレー味とかのラムネはじめまして聞きました

    ビックリです

  • ぴあん 
    6/9 21:41

    イロモノはイラナイです。
    炭酸は平気ですが飲み物は実用性重視です!
    冒険はしません。
  • まつ 
    6/9 22:27

    最近は色んなのを見かけるけどチャレンジした事ない

    紅葉饅頭味は飲んでみたいです

  • チパル 
    6/10 02:06

    ワールドカップに乗っかってサッカー処ラムネ対決ですか。余談ですが静岡天城のワサビソフトクリーム
    笑えますょ。ワサビ練り込んである緑色のソフトクリームだと思ったら売店のおばさんが冷蔵庫からワサビの茎取り出して、その場で磨ってスプーンで掬いバニラソフトにさしてくれて絶句しましたね
  • タッキー 
    6/10 07:01

    おはよ
  • 串田えみ 
    6/13 20:27

    タッキーさん
    タッキーさんが飲んだのは何ラムネだったんですか

    よかったら教えてください

  • 串田えみ 
    6/13 20:28

    アミーゴさん
    キムチラムネは・・・っとメモメ

    参考にさせていただきます
    あえて買うかもしれませんが(笑
  • 串田えみ 
    6/13 20:29

    ヒロチャンさんへ
    そうなんですよー。
    今色んなの出てるんです

    かなり奇抜なのもありましたよ

  • 串田えみ 
    6/13 20:32

    ぴあんさんへ
    あたしも普段はお水かお茶を好んで飲みます

    奇抜なものじゃ喉は潤いませんからね(笑)
  • 串田えみ 
    6/13 20:33

    まつさんへ
    紅葉饅頭ラムネおいしかったですよぉ

    でもラムネって感じではなく、違う炭酸飲料って感じでしたけど

  • 串田えみ 
    6/13 20:37

    チパルさんへ
    え!!
    わさび風味のソフトクリームじゃなくて
    わさびトッピングのソフトクリームなんですか!?
    斬新(笑)
    生わさびってゆうのはちょっと惹かれますけど

  • ぴあん 
    6/17 00:56

    あっ!たった一回だけ微妙な冒険をしたことがあります。
    安売りされていたので買った小豆味のペプシ。
    微妙過ぎて虚しさが後を引きました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)