何を選べばいいのだろう。

  • 串田えみ 公式ブログ/何を選べばいいのだろう。 画像1
最近服装選びを間違える串田です。


昼あったかいのに夜さむー!!

日が落ちてから「あぁ・・」ってなる。

って分かってるのに!
また間違える(笑)
学習能力!


今日はこれからお買い物をします☆

前回書いた、友達へのバースデープレゼントです♪

なににしようかなーっと♪♪
あ、渡したら内容載せますね☆
では(^-^)

 
  • コメント(全10件)
  • タッキー 
    6/3 19:54

    こんばんはうんそうだね
  • チャイ 
    6/3 20:55

    一緒に買い物行きたいなぁ

    何をプレゼントしても喜んでくれると思います

    えみさんに幸あれ

  • チパル 
    6/3 22:07

    そうだね。一緒に買い物行けたら最高だねぇ
  • ぴあん 
    6/3 23:40

    お洋服は…調節しやすい物を。
    おそらく殿方よりは楽なはず。
    下着の調節も必要ですね。
    デザイン性より機能性で(笑)。
  • まつ 
    6/4 00:06

    そおそお。
    服は脱がされ易いのを。
    プレゼントは脱がし易いのがいーのではないでしょー

  • 串田えみ 
    6/7 01:52

    タッキーさん
    えっと、夜寒いことに同調してくださってる・・でいいんですよね

    まだまだ一枚着は早いみたいです

  • 串田えみ 
    6/7 01:54

    アミーゴさん
    ありがとうございま


    そうですよね

    一所懸命選びました

  • 串田えみ 
    6/7 01:55

    チパルさんへ
    ありがとうございま

    買い物行くのは大概一人なので一緒に行ってくれる人がいると楽しそうで

  • 串田えみ 
    6/7 01:56

    ぴあんさんへ
    ですね

    中に一枚多く着るか、上着を持って行くかしなくてはですね

  • 串田えみ 
    6/7 01:58

    まつさんへ
    あら、大人な意見ですね

    今回残念ながら服にしなかったで

    大人アドバイスありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)