びっくりして目が鯛

  • 串田えみ 公式ブログ/びっくりして目が鯛 画像1
人をお祝いするのが好きな串田です。


サプライズとか素敵すぎる!

ってことで、先日後輩をサプライズしてやりました!

ちゃんと良い反応してくれました(笑)
よかった☆(画像)


そして中学からの親友がそろそろ誕生日!
毎年プレゼントしてるけど、今年は何にしようかしら・・

プレゼント選ぶのも楽しみの一つ♪
ワフワフ〜

楽しみだ☆

 
  • コメント(全9件)
  • タッキー 
    6/2 13:28

    こんにちはなんのサプライ

  • チャイ 
    6/2 14:46

    親友へのプレゼント選びは悩むけどなんか嬉しくなりますよ

    えみさんは誕生日何が欲しいの?
    えみさんに幸あれ

  • ぴあん 
    6/2 23:16

    私はイベントがそこそこ嫌い!
    あったらそれなりに楽しむけれども微妙
    気持ちだけは嬉しいので表面上の言葉だけのほうがいいかなぁ。
    皆は変人と言うが変態よりはマシだと思っているし。
  • まつ 
    6/3 01:13

    素晴らしい!

    鶴とかお地蔵さんからそのうちお返しがあるのでは

  • 串田えみ 
    6/3 23:05

    タッキーさん
    あぁ!
    書き忘れです(笑)
    誕生日のお祝いでし

  • 串田えみ 
    6/3 23:08

    アミーゴさん
    私は戴けるものは何でも嬉しいです(笑
    コレ喜んでくれるかなって選んでくれる、その方の気持ちが嬉しいですよ

  • 串田えみ 
    6/3 23:11

    ぴあんさんへ
    あ、でも私も「気持ち」が1番嬉しいですね

    わいわいやるのも好きなんですが、言葉だけでも十分嬉しいですし

  • 串田えみ 
    6/3 23:28

    まつさんへ
    いや、鶴さんもお地蔵さんも助けてませんけどね(笑
    嬉しい!って言ってくれたらそれで十分です

    涙なんて流してくれたらパーフェクトに

  • まつ 
    6/3 23:59

    人差し指と中指でチョンって突つけば完璧やね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)