終の了

  • 串田えみ 公式ブログ/終の了 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/終の了 画像2
RO-DOKU音戯草子(朗読の舞台)を無事終える事ができた串田です。


終わりましたー!!
やれるだけのことはやりましたよー!

緊張もしたけど、楽しくできました☆

あとは打ち上げだけ(笑)
あ、私が出ないだけで舞台自体は夜もあるんですけどね!


ってゆうか・・

忘れ物して今から一旦家に帰らなきゃなんです。

もう!
あたしのバカ!
おっちょこ!!

って事でスタコラサッサッと帰ってまた戻りたいと思います。


ちなみに今回はヤンキーの男の子役。
また男の子役(笑)

朗読なので見た目はあまり関係ありませんが、一応こんな感じでボーイッシュに♪(画像1)

画像2は後輩の小幡美佳と

あたし顔むくんでるねへぇ。

 
  • コメント(全9件)
  • タッキー 
    5/30 16:55

    はじめまして仲良くしてね
  • チャイ 
    5/30 18:57

    お疲れ様です

    何か終えたらやっぱり打ち上げが楽しいですよ

    男の子役も似合ってますよ

    えみさんに幸あれ


  • チパル 
    5/31 21:33

    一瞬天童はるみさんかと思いまし
  • ぴあん 
    6/1 04:27

    ヤンキーを声だけで表現って難しくないですか
  • 串田えみ 
    6/1 11:02

    タッキーさん
    こちらこそよろしくお願いします

    また見に来て頂けると嬉しいです

  • 串田えみ 
    6/1 11:04

    アミーゴさん
    頑張った後の打ち上げのビールの美味しいことったらこの上ないで

    いつまでも男の子役が出来るように頑張ります

  • 串田えみ 
    6/1 11:07

    チパルさんへ
    天童よしみさん・・ですかね?
    確かに似てるかも(笑)
  • 串田えみ 
    6/1 11:12

    ぴあんさんへ
    えぇ、難しかったで

    でもやってみてほんと勉強になりました
  • タッキー 
    6/2 07:02

    おはよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)