いっぱい回る

  • 串田えみ 公式ブログ/いっぱい回る 画像1
先日事務所にハッピーターンDX(250%のやつ)を差し入れにもって行った串田です。


やっぱり大好評☆
ぷふふ♪
みんなハッピーターンの虜ね!


ってか、もう近くのコンビニエンスストアでも予約せずに買えるんです!

ありがとうございます!!


しかし、ズラーッと並んでる彼らを見て、なんだか複雑な気分でした。


「あの予約は、あの待った期間は、一体何だったの・・」

「これからはいつでも食べられる♪ウヒ」
の共存(笑)

後者の方が断然大きいですが(^-^)


よーし!
また買いだめするぞー☆

 
  • コメント(全12件)
  • ケネス 
    5/24 21:58

    いいですね

  • チャイ 
    5/24 22:49

    お菓子ほんとに好きなんですね

    お菓子のCMピッタリかもね

    えみさんに幸あれ

  • キキ☆ 
    5/24 23:44

    マジで美味しかった

    ありが

  • まつ 
    5/24 23:48

    ハートハッピーに出会えてないまつです

    あのハート形のやつ・・。
    えみさんは出会ったって言ってましたよ


    宝くじ一万円当たるくらいの確率ぢゃなかろーか?

    あ、今度出たら僕にくださ

    ぢゃ、お願いしましたからねー

  • チパル 
    5/25 04:28

    そこのコンビニはエミさんコーナー作成しましたね

    手作りのポップ作成してあげると喜ばれるよ
  • ぴあん 
    5/25 16:37

    そんなに需要があったのですね。
    私は未だに普通のしか見たことがないです。

  • 串田えみ 
    5/26 10:03

    ケネスさんへ
    ハッピーターンDXがこんなにいっぱいなんて幸せです

  • 串田えみ 
    5/26 10:04

    アミーゴさん
    ほんとお菓子すきなんです(笑)
    お菓子のCMいいえすねぇ

  • 串田えみ 
    5/26 10:05

    キキ☆さんへ
    美味しかったでしょー??
    また持っていくねー

  • 串田えみ 
    5/26 10:07

    まつさんへ
    じゃあ次見つけたら普通郵便で送ります

    届く頃にはバキバキに割れてると思いますが(笑)
  • 串田えみ 
    5/26 10:10

    チパルさんへ
    私のコーナー!!
    素敵

    そっとポップ差し込んで来てみようかと思います(笑
  • 串田えみ 
    5/26 10:12

    ぴあんさんへ
    ちなみに先日も何袋も買ってる人見かけました

    是非見かけたら買ってみてください!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)