寝むししし

  • 串田えみ 公式ブログ/寝むししし 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/寝むししし 画像2
眠くて眠くて仕方がない串田です。


疲れを放出しているのでしょうか?
気がついたら寝ています。

舞台終わって次の日何時間寝たんだろうってくらい一日中寝てた。
昨日は、まつげのエクステを直しに行ったのですがそこでも爆睡。

そろそろ普通の生活リズムに戻さなきゃね!

ということでベッドの上で昨日途中まで書いた日記でした。
えぇ、気がついたら寝ていました(笑)

ということで画像も昨夜のベッドの上より。
いつも一緒に寝てる子の一人チョッパーと☆


 
  • コメント(全13件)
  • チャイ 
    5/20 11:26

    ゆっくり休んでもいいんじゃないですか
    みは仕事しない仕事だと思います

    えみさんに幸あれ

  • チパル 
    5/20 12:01

    私も最近良く寝れるよ。
    春眠暁を覚えずだね
  • 金さん銀さん 
    5/20 12:12

    舞台お疲れ様でした


    身体は正直で

    ゆっくり休んで気分もリフレッシュして下さい


    もちろん目覚めの【ハッピーターン】は忘れてないですよね
    て在庫切れかな…

  • まつ 
    5/20 19:38

    人生の転機の前は眠いらしいです

    新たなステージが開けるんぢゃないですか〜

  • まつ 
    5/20 19:40

    ま、でも今回は舞台頑張り過ぎた反動でしょーけどね

  • ぴあん 
    5/20 19:49

    う〜ん
    自分と人の感覚が違うことは前回の日記でよく分かりました(笑)。
    私は微妙にズレてます。
    気づいたので褒めて下さい(大笑)。
    私は今のところ行動が制限されていて万年の眠たい人です。
  • 串田えみ 
    5/22 01:04

    アミーゴさん
    いい言葉です

    休むのも仕事かぁ・
    意外と一番難しいかも(笑
  • 串田えみ 
    5/22 01:07

    チパルさんへ
    やっぱり春ってだけで眠たくなっちゃいますよね)

    まぁ冬は冬でベッドから出たくなくなるんですけど(笑)
  • 串田えみ 
    5/22 01:09

    金さん銀さんさんへ
    やっぱり疲れているんですかねぇ・・
    だいぶリフレッシュされてきまし

    もちろんハッピーターンも食べてます

    ただ寝起きにはちょっと・・(笑
  • 串田えみ 
    5/22 01:14

    まつさんへ
    初めて聞きました!
    明るい未来が待っているなら「睡魔さんいつでもどうぞ」ですね(笑)
    まぁ今回はたぶんお察しのとおりです


    あ、1つにまとめてみました(笑
  • 串田えみ 
    5/22 01:18

    ぴあんさんへ
    私もよくズレてるとか変わってるとか言われま

    お互いに褒めあいましょうか(笑

  • まつ 
    5/22 10:24

    (笑)
    ちなみに江原啓之さんの言葉です

  • ぴあん 
    5/22 21:59

    そのズレた感性をお芝居に生かして下さい。
    私は…えー?
    〜に生かしていきます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)