グオォォーール!!!

  • 串田えみ 公式ブログ/グオォォーール!!! 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/グオォォーール!!! 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/グオォォーール!!! 画像3
舞台も無事終わり今日は久しぶりにゆっくりしている串田です。


舞台「アストライアの天秤ー砕動風鬼ー」無事終了いたしました!
見に来てくださった方々、応援してくださった方々。
本当にありがとうございます!
稽古期間中からずっと応援コメントに励まされました。
ありがとうございました!

今回何が大変だったって・・3役やったんです!
衣装の早替えはもちろん一瞬で頭の中を変えなきゃいけないのが頑張らなきゃいけないところでした。

見にきてくださった方々には沢山お褒めの言葉も頂き一安心

またもっと上を目指してがんばります!!

因みに1役は男の子。
実は去年もこのカンパニーのお芝居で男の子の役をやりました。

去年学ランを着た時に
「なかなか着れないよねー」
とか言いながらキャッキャしてたのに・・

今年も着てるしー!!!(画像1)

もう1役はウィッグ付けてロングヘアーに。(画像2)
もう1役は前回の日記に載せたアレです



舞台の醍醐味の一つ。
「差し入れ」
お菓子いっぱい幸せ


しかも大好きな果物NO3のさくらんぼを頂いてルフフ
(画像3)

しっかし今回なぜかどら焼きの差し入れが多かったなぁ・・
いろんな方におすそ分けして貰っちゃったし。
ブームなんですかねぇ?

まぁ大好きだから問題ないですけどね(笑)


さぁてと、これから岩盤浴にでも行こうかなー

やっと行けるー

 
  • コメント(全15件)
  • まつ 
    5/17 20:14

    お疲れ様でした〜

    頑張ったみたいやね

    岩盤浴でも福島でもどこでも行ってゆっくりしてくださいね


    動いとるえみさん見たい

  • チャイ 
    5/17 20:15

    お疲れ様でし

    遠くからですが応援しています

    えみさんに幸あれ

  • まつ 
    5/17 20:17

    ちなみにNo.1、2果物って何ですか〜?
  • ぴあん 
    5/18 10:51

    好きなヒトの学ランを着るのが女子の夢だそうです。
    本当ですか(笑)?
    中学時代はセーラー服に学ランだったので演劇部の男前な女子の学ラン姿に一部の女子が騒いでました。
    女の子は異様です。
  • 串田えみ 
    5/19 00:46

    まつさんへ
    地方公演したことがなのでやってみたいです

    TVに出るときはなるべく告知したいと思っていますが
    なんか色々お約束があって・・
    動いている私をお見せできる機会がもっと増えるように頑張ります!!
  • 串田えみ 
    5/19 00:48

    アミーゴさん
    いつもありがとうございます!
    遠くからでも近くからでもホント嬉しいです!
    これからも応援して頂けると嬉しいです

  • 串田えみ 
    5/19 00:50

    まつさんへ
    あ、一つにまとめればよかった(笑)
    NO1はラズベリー、NO2はぶどうとマンゴーで

    NO1がラズベリーって珍しいと言われま

  • 串田えみ 
    5/19 00:57

    ぴあんさんへ
    私は中高と女子だけの学校だったのでそうゆう話羨ましいで


    演劇部の話ですが
    女子校なのでもちろん演劇部は女子が男性の役をやりますし
    一部ではきゃーきゃー言われていた部員がいたような、いないような・・
    私は演劇部ではなかったので「ほへー」と見ていましたが

  • ぴあん 
    5/19 16:27

    私はお嬢ばかりいる女子校に憧れてました。
    友人は近くに男子校のある女子校に憧れてましたよ。
    近くに男子生徒はいてほしいが同じ敷地内にはいてほしくなくて登下校を一緒にして放課後デートがしたいと言ってました。
    具体的すぎる夢ですがそういうのありましたか(笑)?
  • まつ 
    5/19 19:51

    No.2に二つのものが登場するのも珍しいと思いました

    えみさんらしい返事をもらえてウレシイです


    ちょっと落ち着いたみたいですね

    次に向けてまた充電しましょ〜

  • まつ 
    5/19 19:58

    あ、あと返事が一つにまとめられてなくて また名前が出て来たんでビックリしました

    そもそも俺が原因か

    あ、また・・


    ま、えみさんやからいっか

  • とむ 
    5/19 20:33

    えみチャンこんばんは仕事お疲れ様。とむははこれから仕事が夜間です行って来ます。えみチャンも仕事頑張って下さい

  • 串田えみ 
    5/20 18:51

    ぴあんさんへ
    あー分かる(笑)
    近くの高校の生徒と下校デート・
    きゅんきゅんしちゃいます(^-^)
  • 串田えみ 
    5/20 18:53

    まつさんへ
    NO2は同じくらい好きなんですもん(^-^)
    ま、あたしらしいって事で丸く納めてあげて下さい(笑)
  • 串田えみ 
    5/20 18:55

    とむさんへ
    お仕事お疲れ様です
    今日もお仕事ですか
    頑張ってください☆
    私も頑張ります!ありがとうございます(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)