ゴール間近

  • 串田えみ 公式ブログ/ゴール間近 画像1
とうとう千秋楽を迎えた串田です。


ってかもう始まってます!
あと一時間半後には終わってしまいます(><)

お、そろそろ出番だ!
いってきます!

画像は共演者の岡崎真弓ちゃんと桜井知里ちゃん☆

 
  • コメント(全10件)
  • チャイ 
    5/16 18:51

    みんなイキイキ、キラキラしてますね

    えみさんに幸あれ

  • はまちゃん(復活しました) 
    5/16 19:01

    行ってらっしゃい

  • まつ 
    5/16 20:24

    そろそろ・・ですかね。
    お疲れ様でした〜

    えみさんはモチロン皆さん頑張ったもん

    打ち上げ盛り上がるんでしょーね

    えみさんが乱れた姿を勝手に妄想してまーす

    飲み過ぎないでね

    はぁードスコイドスコイ
  • ぴあん 
    5/16 23:34

    ゴールしてまた次のスタートですかね…
    何か羨ましいのか他人事だからどうでもよいのか分からなくなってきました。
    好きな事をしているのですよね?
    羨ましいのかなぁ…
  • 串田えみ 
    5/19 00:34

    アミーゴさん
    コメント遅くなってすいません!
    ほんとみんなキラキラしてました!!
    私も同じようにキラキラしてた・・かな(笑)
  • 串田えみ 
    5/19 00:35

    はまちゃんさんへ
    コメントおそくなってすいません
    無事行ってきました

    送り出しありがとうございます!
  • 串田えみ 
    5/19 00:37

    まつさんへ
    コメント遅くなってすいません!
    応援ありがとうございました!
    こころ強かったです
    みんなそれぞれに頑張っていましたし
    みんなと一緒に出来て本当に良かったと思っています

  • 串田えみ 
    5/19 00:43

    ぴあんさんへ
    コメント遅くなってすいません!
    知り合いの芝居見に行った時、
    悔しいのか羨ましいのか正直微妙な気持ちになります
    「あたしも頑張るもんね!」と得意のポジティブで乗り切りますが(笑)
    もし不愉快な思いをさせてしまっていたらすみません

    一所懸命好きな事をやっているので引き続き応援して頂けると嬉しいです

  • ぴあん 
    5/19 16:32

    現実の世界も御伽噺のように思うことがたびたびあります。
  • まつ 
    5/19 20:04

    千秋楽って、相撲ぢゃなくても使うんですね

    勉強になりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)