みんな回りだす

  • 串田えみ 公式ブログ/みんな回りだす 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/みんな回りだす 画像2
相変わらず稽古づくめの串田です。


そろそろ疲れが(笑)
あと一週間きっちゃったし、ラストスパートだ!


こうゆう疲れた時、お菓子の存在の嬉しいこと!

差し入れしてくださった共演者「渡辺克巳さん」(画像1)
ニュースZEROのナレーションなど色んなところで活躍されてます。

持ってきてくれたお菓子の中に奇跡のお菓子ハッピーターン発見!!


250%のハッピーターンがある事を熱弁すると、ネットで一所懸命探していました。

ふっふっふっ

流石ハッピーターン。
みんな夢中になります。

これで克巳さんがどこかから探してきて、差し入れで持ってきてくれたら最高だな(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • チャイ 
    5/9 13:13

    お菓子一緒に食べたいなぁ

    今日の写真もかわいいです

    えみさんに幸あれ

  • まつ 
    5/9 15:11

    もおひとがんばり

    大変そおやけど楽しそおですね

    体調管理しながらがんばってくださいね


    右の写メ、右腕太っ

  • ぴあん 
    5/9 15:39

    人任せ‥。
    ってか持ってきてくれても即なくなりそうな…
    戦場になりそう。
  • チパル 
    5/9 17:22

    ハッピーターン?
  • 金さん銀さん 
    5/10 07:34

    えみちゃん、おはようさん


    お稽古頑張って下さいね


    ハッピーターンと共に写ってる顔は何とも言えない嬉しさが伝わってきま


    私も好きですが、食べ過ぎると口の粘膜がやられます


  • 串田えみ 
    5/12 01:52

    アミーゴさん
    一緒に食べるとほとんど私が食べちゃいますよ(笑)

  • 串田えみ 
    5/12 01:53

    まつさんへ
    はい!
    あと少し頑張ります
    ありがとうございます☆

    今だに自分撮り慣れなくて

  • 串田えみ 
    5/12 01:55

    ぴあんさんへ
    克巳さんは次の日もハッピーターン(通常バージョンですが)を持ってきてくださいました。
    一人で何個も貪りつきました(笑
  • 串田えみ 
    5/12 01:56

    チパルさんへ
    ハッピーターンとは、めっちゃ美味しいお菓子です

    見かけたら是非食べてみて下さい

  • 串田えみ 
    5/12 01:58

    金さん銀さんさんへ
    粘膜やられるの分かります(笑)
    塩分でむくむ

    食べすぎ注意ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)