なつい!!

  • 串田えみ 公式ブログ/なつい!! 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/なつい!! 画像2
やっと好きな季節がやってきたと感じる串田です。


もう寒くならないですよね!!?

今日も町田市へ稽古をしに行きましたよー

約1時間電車。
そこから30分徒歩ってゆうメニュー


今日は何人かで待ち合わせしてトコトコ歩いていきました

途中どーうしてもアイスが食べたくて・・

コレ見てぇ!!
ホームランバープレミアム!!!!(画像1)

あたしホームランバー大好きなんです!
コレ普通のよりおっきいの!
まさかのハッピーターンに続く好きな食べ物特別バージョン(笑)

めっっっっちゃ美味しかった!!!!(画像2)

ってか、もうタンクトップってゆう(笑)
だって30分も歩いたら汗だくなんだもん


アイスんまい!って言いながらこんな格好で歩いていたら
「夏休みの小学生か!」
と言われた事はお察しいただけますね(笑)

明日も頑張って歩くぞぉ


あーした(も)天気にしておくれっ


 
  • コメント(全9件)
  • 金さん銀さん 
    5/7 01:26

    こんばんは


    ホームランバープレミアム

    初めて知った

    食べてみた〜


    私は会社でノーマル(¥60)のホームランバーを食べて何回も当てましたよ

    で、おばちゃんに【また当たった
    凄い
    も他の店の当たり棒と違うやろな
    って疑われました


    最後にタンクトップ姿の串田えみさん
    愛いね


    またレアな食べものあれば報告願いま〜

  • とむ 
    5/7 11:00

    えみチャンにちわこんタンクトップ姿もかわいいねもっといろいろなえみチャンのかわいい姿を写メを見せて下さいね。じゃあまた仕事を頑張ってね。
  • ぴあん 
    5/7 11:30

    年相応の色気とか 女性らしさとか 大人らしさとか…がない典型的なタイプですね。
    ある意味同類のようです。
    最近は小学生の方が大人っぽいですよ。
    色気で完全に負けていると思うことがよく有ります(笑)。
  • まつ 
    5/7 14:05

    俺も夏が一番好きっ


    ホームランバー!
    んまい です

    今度食べよ

    でも福島にあるかなぁ?

    小学生がタンクトッ

    てぇコトは
    ・・

    ダメダ

    ノーブラわダメですよ〜

  • 串田えみ 
    5/9 10:54

    金さん銀さんさんへ
    プレミアムホームランバー美味しかったです
    かけたら是非

    私はくじ運があまり良くないので羨ましいです

    またレアな食べ物見つけて載せまーす

  • 串田えみ 
    5/9 10:56

    とむさんへ
    ありがとうございま

    いろいろな私を知って貰えるよう更新していきますね

    頑張ります
    りがとうございます

  • 串田えみ 
    5/9 10:58

    ぴあんさんへ
    そうなんです(笑)
    今年は「年相応の色気を身につける」つもりなんですけどね

    最近の小中学生はホント大人っぽいです

  • 串田えみ 
    5/9 11:01

    まつさんへ
    ホームランバーんまいですよー
    かけたら是非

    いやいや、テンションと行動と見かけが小学生っぽいってだけですからー(笑)
  • ぴあん 
    5/9 15:26

    セクシー路線にもチャレンジするのですか!?
    因みに私は小学生の方が色気があると思った時点で完全撤退を決めましたが(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)