決して甘くはない会話

  • 串田えみ 公式ブログ/決して甘くはない会話 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/決して甘くはない会話 画像2
先輩の恋愛話を聞くのが好きな串田です。


いつも面白い恋愛話をしてくれる先輩がいまして・・
昨日の女子会でも色々話してくれました☆

稽古の後なのでそんなにゆっくりはできなかったのですが、女子メンバー全員集まれてよかったです!

終電が早い組が先に帰り、残ったメンバーで改めて・・(画像1)

料理を写メしているのが冒頭の先輩、石橋あゆみさん。
その隣から藤堂海さん、倉田七与さん、森沢美優さん、反対側奥から最所三咲さん、岡崎真弓さんです。

隣に座った岡崎真弓さんと(画像2)
ちなみに私は彼女の事を師匠と呼んでいます(笑)
ふわーっとした癒し系です。

女子会っていいですね!
女子と飲むの楽しい♪
また本番までにやろうと約束しました!

ただ・・女子会の会話はちょいちょいエグイです(笑)

それがまた楽しいんですけどね!


今日はこれから五月末の朗読会の稽古だ!
いってきまーす!

 
  • コメント(全10件)
  • ぴあん 
    4/28 17:31

    甘いドリンクにアルコールにちょいエグなお話
    胃腸薬を下さい。
    私はアルコールは飲めないのでシラフで原爆投下するような会話をしてましたね
    女の子は恐ろしいのです。
  • こうちゃん 
    4/28 17:49

    こんばんは


    楽しそうで良いです


    内容は怖くて聞けない、話せない
    感じかなぁ


    皆さん、お若いから元気ですね(^^)

    先輩の写メ拝見しましたが楽しい話しを聞かせてくれそうな感じがしましたよ
    (笑)

    串田さんのお芝居や朗読会には行きたいですね(^-^;

    問い合わせ方法等簡単にでも教えて下さ

  • チャイ 
    4/28 22:04

    楽しそうです

    えみさんに幸あれ

  • 清水優子 
    4/29 00:44

    串田さんと一緒の日の朗読会に出ます。
    私のブログに、チラシアップしました。
    e+でも売っています
    RO-DOKU音戯草子です。5/30昼の部。
    調べてみて下さい。是非!
  • まつ 
    4/29 14:38

    エグイ女子会覗いてみたい

    入って行く勇気わもちろんない

    えみさんとわ飲みた

  • 串田えみ 
    4/30 01:47

    ぴあんさんへ
    胃腸薬(笑)
    携帯しておきます

    えぇ、ほんと女子は恐ろしいです(笑)
  • 串田えみ 
    4/30 01:49

    こうちゃんさんへ

    聞かないほうがいいかも(笑)

    チケットの問い合わせ方法を4/29のブログに載せました!
    よかったら連絡ください

    問い合わせありがとうございまし

  • 串田えみ 
    4/30 01:50

    アミーゴさん

    すごく楽しく過ごしました

    女子だけでわきゃわきゃ飲むのも良いものです

  • 串田えみ 
    4/30 01:51

    清水優子さん
    告知ありがとうございます
    すっかり問い合わせ方法を載せるのを忘れていました

  • 串田えみ 
    4/30 01:53

    まつさんへ
    覗くだけでもアクが強い可能性が(笑)
    その場にいたら、いたたまれない事確実です

    それでこそ女子会!!です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)