二兎追って二兎ゲット

  • 串田えみ 公式ブログ/二兎追って二兎ゲット 画像1
コンビニエンスストアでかなり時間を使ってしまった串田です。


ついつい色々欲しくなってしまいます。

今日は「豆乳(プリン味)」と「黒酢」どっちにしようかしばらく悩んでいました。


結果。


二つ共購入(笑)


だってー
どっちも飲みたかったんだもーん。


豆乳プリン味は飲んだことなくて、でも飲んでみたくて。
黒酢は大好きだから飲みたくて。

胃の中大変な事になりそうだけどね(笑)


そうだ!
今日は稽古後に女子メンバーで「女子会」が開催されます!
楽しみ☆


しまった!
飲み物二つも買ってしまった・・

美味しくビールを飲むために稽古序盤で二つ共飲んでしまわなくては!


冗談抜きで胃の中大変な事になりそうだ・・
つぇへ(T-T)

 
  • コメント(全5件)
  • こうちゃん 
    4/27 17:51

    こんばんわ


    豆乳ブリン…

    明日、飲んで見よっと(笑)

    お稽古、頑張って下さいね



    女子会楽しそうです


    飲み過ぎに気をつけましょ

  • チャイ 
    4/27 20:32

    黒酢美味しい
    僕も好きです

    まぁビールにはかないませんけどねぇ

    今から2本目いただきます

  • 串田えみ 
    4/28 17:09

    こうちゃんさんへ

    豆乳プリン味は、美味しいですが後味があまり・・でした(笑)
    でも、すごくプリン味でした!
  • 串田えみ 
    4/28 17:10

    アミーゴさん

    黒酢美味しいですよね☆
    ビールはもっと美味しいですよね(笑)

  • ぴあん 
    4/28 17:25

    プリン味まで出すのか!!
    どこ目指しているんだ?
    ドリンク激戦区にでもいるのだろうか…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)