へっくしょい

  • 串田えみ 公式ブログ/へっくしょい 画像1
謎の症状に悩まされている串田です。


くしゃみ、鼻水、それにより涙と鼻声・・
あと咳。



・・親や友人は皆「風邪」といいます。


認めません!!
私は風邪などひいていません!

熱ないし!
フラフラしないし!

花粉症だ!
季節はずれの花粉症だ!

咳は・・
ほら、あれよ。
くしゃみが間違って咳になって出ちゃったのよ。


にゃー!
誰がなんと言おうと風邪じゃなーい!

ということで、花粉症対策のマスクをして稽古行ってきます☆

 
  • コメント(全10件)
  • こうちゃん 
    4/26 18:17

    こばわ


    串田さんて超頑固なんです


    可愛いなぁ


    たぶん、おらぁの考えではアレルギー性鼻炎?ではないかと思いますよ(^-^;

    でも、油断しないで下さいね(笑)

    お大事

  • チャイ 
    4/26 20:39

    花粉症やね

    仕事頑張ってくださ

    いつも応援してます

  • まつ 
    4/26 22:14

    そおそお花粉症やないかね

    花粉も色々あるから季節外れやないですよ。
    俺は稲科のやつにも反応するから八月までアウ

    仲間ですね

  • ぴあん 
    4/27 06:21

    花粉症の鼻水は本当の水みたいに全く粘着性がないそうです
    鼻水が出ると思ったら既に落ちた後という位に流れるとか…
    うちの祖母はそこまでいかないと断じて花粉症とは認めん!とティッシュを詰め込んで言ってました
  • 清水優子 
    4/28 03:33

    私も咳がまだ治りません。
    アレルギーだと言われています。
    医者に行ってみた方がイイと思うよ。
    抗アレルギー剤と、気管拡張の吸引ステロイド剤を使っています。だいぶ、治まってきました
    今年は、杉はもう終っているのに、まだ、マスクをはずせません。何に反応しているのやら…
  • 串田えみ 
    4/28 17:00

    こうちゃんさんへ

    そうなんです
    頑固なんです(笑)
    きっとアレルギー系です!
    アレルギーだと祈ります。
  • 串田えみ 
    4/28 17:02

    アミーゴさん

    ですよね!花粉症ですよね
    どっちにしろしんどいんですけどね(笑
  • 串田えみ 
    4/28 17:04

    まつさんへ

    兄貴もぶたくさアレルギーで、花粉症で世間がワイワイ言ってない時にワイワイしてます。

    まつさんと仲間ですね♪
  • 串田えみ 
    4/28 17:05

    ぴあんさんへ

    そうなんですよねー
    ストンと落ちてくるんですよ(T-T)
    ティッシュ詰めたい気持ちよく分かります(笑
  • 串田えみ 
    4/28 17:07

    清水優子さん

    今日病院行ってきました!
    とりあえずアレルギーに効く薬を出してくれました。
    やっぱり病院の薬は効き目がいいですね
    一回飲んだだけでかなり良くなった気がします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)