こけしと呼ばれてじゃじゃじゃじゃん

  • 串田えみ 公式ブログ/こけしと呼ばれてじゃじゃじゃじゃん 画像1
美容院に行ってきた串田です。


ってゆうか日記さぼりすぎてごめんなさい

最近バタバタしてました


大人の言い訳「バタバタしてまして」

出た!
バタバタって何!!ってゆうアレですね。

という事で久しぶりに前髪ぱっつん子にしました

前髪短い方が好きなんです

トリートメントとカラーしてちゅるちゅる

美容院って好きだわぁ


 
  • コメント(全10件)
  •     お菓子おいてけ(「・Д・)「がおー 
    4/24 00:26

    私も前髪わ短い方がいい

  • ぴあん 
    4/24 00:44

    私自身は全体的に短い髪が好き。
    見るなら黒髪のストレートロングで日本人形みたいなの。
    子供の頃の憧れです
    天然の茶髪で癖っ毛だったから。
  • こうちゃん 
    4/24 00:46

    こんばんは


    僕もバタバタ言いま


    ボーイッシュな感じの串田さんもステキですね(^^)

    遅くまでお仕事ご苦労様で


    いつも楽しみに読ませて貰っています(笑)


  • チャイ 
    4/24 07:51

    似合ってます

    かわいいです

    えみさんに幸あれ

  • まつ 
    4/25 20:10

    ん〜、コケティッシ

    はっくしょん

  • 串田えみ 
    4/27 13:15

    うんたんさん
    遅くなってごめんなさい!

    ですよねー

    目に入らないし、短いほうが楽ちんです

  • 串田えみ 
    4/27 13:21

    ぴあんさんへ
    遅くなってごめんなさい!

    私もくせっ毛なのでサラサラロング憧れます!
    どう頑張ってもなれない

  • 串田えみ 
    4/27 13:24

    こうちゃんさんへ
    遅くなってごめんなさい!

    ありがとうございます!
    そう言ってもらえると嬉しいです


    バタバタつい使っちゃうんですよねー(笑)
  • 串田えみ 
    4/27 13:27

    アミーゴさん
    遅くなってごめんなさい!

    似合ってます

    よかったです

    コケシみたいってゆう声に負ないようにします(笑)
  • 串田えみ 
    4/27 13:28

    まつさんへ
    遅くなってごめんなさい!

    コケシティッシュじゃなくてコケテッシュですよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)