羽ばたけ仲本さん

  • 串田えみ 公式ブログ/羽ばたけ仲本さん 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/羽ばたけ仲本さん 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/羽ばたけ仲本さん 画像3
浅草に行ってきた串田です。


日舞の先生の踊りを見に行きました☆

せっかくなので、浅草寺でお参り!
(画像1)

せっかくなので、おみくじ!
(画像2)
めっちゃ振ってる(笑)
棒が出てこなかったんだもーん。

そしてなぜか奥の外国の方カメラ目線(笑)

結果・・せっかくなのに末吉。
(画像3)

今は頑張れってさ。
そしたら大きな鳥となり羽ばたけるでしょうってさ!


うん!
頑張る!!
うん!
揚げまんじゅうも食べたし!
うん、それは関係ないね!
はい!頑張ります!

ちなみに浅草寺は塗装直し中で幕みたいの張ってありました。

外観まるで工事現場でした。

がっくし!

 
  • コメント(全8件)
  • チャイ 
    4/18 20:48

    えみさんに幸あれ


  • まつ 
    4/18 22:06

    手羽先食べたくなっ

    風来坊がオススメでーす

    てゆー話でいいんだっけ

  • ぴあん 
    4/19 04:54

    昔‥はとバスで一人ドナドナ状態で連れて行かれました(笑)。
    何故かあまり記憶に残っていません。
    観光地ですよね…。
    何してたんだろう?
  • こうちゃん 
    4/19 10:45

    うん!
    頑張ろ


    頑張る人には〇〇があるよ


    さて串田えみさん〇〇〇とはなんでしょう?


    おらぁは昔、浅草寺の初詣で高価
    を拾いました


    警察に届けて時間が掛かり大変でした


    春到来

  • 串田えみ 
    4/20 23:55

    アミーゴさん

    ありがとうございます!
    アミーゴさんにも良い事いっぱいありますように☆
  • 串田えみ 
    4/20 23:57

    まつさんへ

    そんな感じで大体あってます(笑
    ってか手羽先食べたくなっちゃいました(^_-)

  • 串田えみ 
    4/21 00:00

    ぴあんさんへ

    きっと浅草寺でお参りして町を散策したんでしょうねぇ☆
    あ!人力車とか乗ったかもですね
    だとしたら羨ましい
  • 串田えみ 
    4/21 00:06

    こうちゃんさんへ

    頑張る人には・・良い事がある!

    普通の答すぎますよね(笑
    でもこうちゃんさんがバッグ届けたお陰で助かった人がいるはずだから・
    やっぱり「良い事がある!」だ(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)