冬眠からいつ覚めようか

  • 串田えみ 公式ブログ/冬眠からいつ覚めようか 画像1
寒いのがすごく苦手な串田です。


どうしました!!!!?
むっちゃ寒かったんですけど!!
各地で雪降ったり・・
東京もみぞれが降りましたし・・
気温も低いし・・


え!!四月も下旬ですよ!
冬服はいつしまえばいいのでしょう

早く春が来て欲しい

春のぽかぽか大好きー


明日からは少し落ち着くみたいな様子ですね

お互いウキウキして過ごしましょう


 
  • コメント(全8件)
  • こうちゃん 
    4/17 20:10

    こんばんは


    僕も寒いのは超苦手です


    昨日と今日は
    冬眠状


    明日からお天気だと良いですね(^^)

    お仕事ガンバって下さい

  • チャイ 
    4/17 20:39

    こんばんは

    風邪ひかんように


  • まつ 
    4/17 22:05

    昼前に起きたらすごい積雪

    また寝

    まだまだ寝れる〜

  • ぴあん 
    4/18 02:49

    大阪は雪こそ降りませんがどうにも気温差が…
    温度で色が変化する湿温計が大忙しです(笑)。
    病人が言うのも何ですが体調にお気をつけて!
    お腹が減ったら冬眠中でも出てきて下さい。
    生け捕りしますので
  • 串田えみ 
    4/18 20:40

    こうちゃんさんへ
    寒い日は冬眠にかぎりますよね

    やっと春っぽい天気になってきて嬉しいです

  • 串田えみ 
    4/18 20:41

    アミーゴさん
    気温差で体調おかしくなりますよ

    アミーゴさんも風邪などひかないよう気をつけてください

  • 串田えみ 
    4/18 20:42

    まつさんへ
    寒い日はなんであんなに寝られるんでしょうねぇ(笑
    ずっとベッドでぬくぬくしてたくなっちゃいま

  • 串田えみ 
    4/18 20:46

    ぴあんさんへ
    ほんと気温差には参ります

    ぴあんさんも風邪などひかないよう気をつけてくださいね

    生け捕り怖いので、こそっと起きたいと思います(笑
    お腹はすぐ空いちゃうので

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)