ムカデのお買い物

  • 串田えみ 公式ブログ/ムカデのお買い物 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/ムカデのお買い物 画像2
3ヶ月に一度くらいは通販で何か買ってしまう串田です。


なんか欲しくなっっちゃうんですよねー


でも、ただでさえちゃんと試着しないと
「着てみるとちがうなぁ・・

ってことよくあるのに・・


私、身長149cmのちんちくりんなんで(笑)

特に靴!!
私、足めっちゃちっさいんです

ものによっちゃー21.5cmです。
なんなら21cmでもいけます(笑)
子供か

しかも幅も狭けりゃ高さもない。

前にセミオーダーのお店に行って測ってもらったら
「一番幅狭くて高さもない型でも足りません」
って言われちゃいました


ちゃんと選ばないとすぐ靴擦れしちゃうんです

・・なのに靴とかも買っちゃって後悔してました・・

学習能力がない!
ってよく怒られます

最近はもう買ってませんよ


足の指ってよく見ると気持ち悪いって言ってた人がいたのですが・・
確かに(笑)

しかもあたしの足の指お母さん指長くてお姉さん指短い(笑)
変なのー


足の指も人それぞれなんですねぇ。

 
  • コメント(全7件)
  • RealBvoice 
    4/14 21:15

    あれ

    書いたはずのコメントが消えてるΣ( ̄□ ̄;)



  • チャイ 
    4/15 01:20

    かわいいじゃないですか

    良妻賢母型の足です

  • まつ 
    4/15 22:26

    珍竹林さんだったんですね

    いいぢゃないですか

    うん、それもカワイ

  • 串田えみ 
    4/16 18:19

    RealBvoiceさんへ
    え!
    なんででしょう??
    私は何もしてないのですが・・
    気がついてもらえてよかっ

    すいませんでした!

  • 串田えみ 
    4/16 18:20

    アミーゴさん
    良妻賢母型なんですか!!
    初めて聞きました

    嬉しいです

  • 串田えみ 
    4/16 18:21

    まつさんへ
    珍竹林(笑)
    一瞬「?」でしたよ

    使わせていただきます(笑
  • まつ 
    4/16 21:52

    やった

    ウケた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)