香料なら大丈夫★

  • 串田えみ 公式ブログ/香料なら大丈夫★ 画像1
駅に向かってトコトコ歩いていると
箱を持った人に「すいませーん」と声をかけられた串田です。


私「?」
荷物を届けるのに家が分からないのかしら?
私「はい」
箱の人「あの、みかん売ってるんですけど!」

みかんを歩いて売っているらしいです。

私「すいません・・これから出かけるもので・・」
箱人「すいません
だと思いました!!」

さわやかな青年で買ってあげたくなりました。
が、みかん箱持って仕事行くわけにも行かないので・・

てか初めてみかん売りに出会いました。


しかし夕方にはみかんが食べたくなりました。

でもあたしみかんとかオレンジ食べると胃が痛くなることが多くて

なのでコンビニでこちらを購入


みかんのあめ玉ちゃん


 
  • コメント(全12件)
  • ケネス 
    4/10 16:38

    可愛い
  • マサゴロウ 
    4/10 17:03

    みかんの箱売りなんて初めて聞きました

  • チャイ 
    4/10 18:18

    みかんは愛媛の特産です

    それ愛媛県人かも

  • まつ 
    4/10 20:49

    笑っ
    りえんよね〜

    あ、体がみかん味を求めだした

    でも買いに行くのめんどくさいし・・

  • サト 
    4/10 23:29

    なっちゃん オレンジ味飲んでま

  • 串田えみ 
    4/12 17:16

    ケネスさんへ
    ありがとうございます!!
    もっとそう言っていただけるように頑張ります!!!
  • 串田えみ 
    4/12 17:17

    マサゴロウさんへ
    ですよね!!
    知らないの私だけじゃないですよね!!!?
    よかったぁ(笑)
  • 串田えみ 
    4/12 17:19

    アミーゴさん
    アミーゴさんは愛媛の方なんです

    箱の青年、確か愛媛のみかんって言ってました

    食べたかった

  • 串田えみ 
    4/12 17:21

    まつさんへ
    まさかみかんの歩き売りとは思いませんでした(笑)
    まつさんも私と同じ症状のようですね

    みかん味のあめ玉いりますか??(笑)
  • 串田えみ 
    4/12 17:23

    サトさんへ
    なっちゃん飲みたくなっちゃいました

    てかオレンジジュース買えばよかった(笑)
  • まつ 
    4/12 21:37

    同じ症状でし

    飴ちょーだい

    手渡しだといーなぁ

  • ぴあん 
    4/13 02:27

    蜜柑売り…。
    露天なら分かる。
    車なら分かる
    徒歩?
    お値段も気になる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)