ただいまばたー

  • 串田えみ 公式ブログ/ただいまばたー 画像1
久しぶりに映画館に行った串田です。


今日はお昼はオフ!
ってことでアバター見に行きました!!
やっと見れた(T-T)


いやぁ、よかった!
あたしアバターみたいなの大好きなんです!!
むちゃくちゃよかった!
むちゃくちゃ泣いた!

そして3Dメガネすごい!
めっちゃアバターの世界に没頭できた!
次はアリスインワンダーランド見るぞっ♪

P.S.髪の毛の色、少し落ち着かせてみました。
襟足ウィッグとも色が合ったしとりあえず成功かな?
でもセルフだし痛むしすぐ色落ちそう(T-T)
頑張ってケアケア!

 
  • コメント(全13件)
  • ▲▽みずき△▼旬な秘宝には落とし穴あるよ 
    4/6 00:21

    (もしコメント見たら返せるんですか
    )


    最近映画もみたいけど何かと忙しいから僕も見に行けてないです


    アバターみたかった
    アリスもみたいしどうしましょうかね


    アリスってやっぱ雰囲気がチャーリーとチョコレート工場に似てて面白そうですよね


    応援していま

  • まつ 
    4/6 00:30

    おかえりなさ

    髪、いいぢゃ
    成功成
    ゆっくり寝てね〜

    アバター面白そおね。まだ見てない・・

  • こうちゃん 
    4/6 00:35

    こんばんは


    カラーはその色がいいです


    町を歩けば皆が振り返りますよ


    アバターを見たんですか?
    いいですね

    僕は昨日夜に日テレでガキの使いの中でたまたま山崎邦ほうせいのアバター姿を見ました。
    とても活動的な日々を送っているんです

    こらからも応援させて頂きます!頑張って下さい。
  • ぴあん 
    4/6 10:29

    映画館に行きたい…
  • チャイ 
    4/6 12:54

    かわいいなぁ


  • サト 
    4/6 20:13


    3Dメガ
    凄いよねぇ

  • 串田えみ 
    4/7 14:05

    ▲▽みずき△▼さん
    コメントありがとうございます!
    なかなかすぐにはできませんが・
    コメ返しはします!コメントうれしいの

    私もチャーリーとチョコレート工場好きなんで

  • 串田えみ 
    4/7 14:06

    まつさんへ
    成功ですかね

    よかったぁ

    アバター面白かったですよ

  • 串田えみ 
    4/7 14:08

    こうちゃんさんへ
    カラー良いですかね
    かったです

    アバター面白かったですよ

    山崎さんのアバター姿見たかった

  • 串田えみ 
    4/7 14:10

    ぴあんさんへ
    映画館やっぱりいいなぁと思いました

    映画館で具合悪くなってから足が遠のいていたのですが・・
    やっぱり好きです

  • 串田えみ 
    4/7 14:12

    アミーゴさん
    ありがとうございま

    うれしいです

    もっと頑張ろーってなりま

  • 串田えみ 
    4/7 14:15

    サトさんへ
    3Dメガネほんとびっくりでした

    私はすごく楽しめました

  • RealBvoice 
    4/9 01:08

    落ち着いたね



    派手よりはこっちの方がいい感じ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)