シミの名は

  • 串田えみ 公式ブログ/シミの名は 画像1
居酒屋大好き串田です。


色んなメニューがあってワクワクしちゃいます♪

そんなある日。

から揚げやらサラダやら頼んでワフワフしていると・・・


友達「チャンジャ!」
私「はい(チャンジャの皿を渡す)」
友達「じゃなくてチャンジャ!!」
私「だから、チャンジャ・・」
友達「じゃなくて!!
私「?」
友達が指を指している方を見ると・・


わー!
チャンジャー!!
(写メ参照)


 
  • コメント(全10件)
  • チャイ 
    4/5 13:33

    居酒屋僕も大好きで

    今週土曜日に行ってきます

  • 金さん銀さん 
    4/5 14:27

    ヨダレと生唾が出てきまし
    行きた〜い


    ところで、滲み綺麗に取れました

  • こうちゃん 
    4/5 17:17

    こんにちは


    美味しそう(^O^)

    チャンヂャの染みは落ちにくそうですね


  • まつ 
    4/5 21:04

    酒屋楽しいよねっ

  • ぴあん 
    4/6 10:27

    呑めないし外食は苦手です
    一人で食事することに慣れてしまったので。
    たまに友人と居酒屋に行くとシラフの私が一番テンション高いです
    かなり無理というかヤケですね。
  • 串田えみ 
    4/6 14:57

    アミーゴさん
    居酒屋いいですよね

    土曜日楽しんでくださいね

  • 串田えみ 
    4/6 15:01

    金さん銀さんさんへ
    チャンジャ美味しいですもんね

    ちなみにすぐ染み抜きしましたがちょっと残りました

  • 串田えみ 
    4/6 15:07

    こうちゃんさんへ
    チャンジャ美味しかったです!
    けどシミは少し落ちなかったです

  • 串田えみ 
    4/6 15:08

    まつさんへ
    居酒屋楽しいです★
    雰囲気も好きなんですよね

  • 串田えみ 
    4/6 15:23

    ぴあんさんへ
    私の一番なかのいい友達もお酒飲めないのでソフトドリンクでテンション合わせてくれます

    ありがたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)