へーんしん!!ぞう!!

  • 串田えみ 公式ブログ/へーんしん!!ぞう!! 画像1
眠れない串田です。


風の音怖い


コメントですが
今、一気に返しました

すいません!!
これからは一日毎に返します


ただ、何日も前の日記にコメントくれた方とか申し訳ないなぁ・・
と思い直接その方のページにメールしようかと思ったら、出来ないのですね。
なので日記内でコメントさせていただきました!
まだ見てくださっていたら・・
さかのぼってみてください



いきなり串田クイーズ!!

これ私以外誰も知りません。
きっと親も知らない(笑)

Q:私の体の中に象がいます。
どこにでしょう!!




チッチッチッチッチッチ・・



正解は!!



ひーざー!!!!!!


期待持たせたのに
地味な部分ですいません(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • (´-ω-`) 
    4/2 02:42

    ぞうさんww

    何か可愛いw
  • まゆ∞引越し準備で死兆星が見えそ∞ 
    4/2 02:43

    なんかその写
    エロイ


    本当風強いでしゅ

    オヤスミマ

  • †クラウド・ストライフ† 
    4/2 02:46


    かぜうるさいですよ

  • 熊太郎 
    4/2 02:46

    風強いですが、気にせず眠ります
    イズの答え早過ぎ

  • よーすけ 
    4/2 02:49

    凄い

    揺れて

  • ぴあん 
    4/2 02:52

    風に雨に怖いです。

    いい歳した大人がどうかと思いますが…
  • こうちゃん 
    4/2 08:02

    風強かったですね
    も、かわいいゾウさんがいるから大丈夫

  • 串田えみ 
    4/2 23:46

    卍零華/ガチホモ?いいえ、レズです卍さん
    足に対して目が小さいんですけど

    でもかわいいって言ってもらえてうれしいです


  • 串田えみ 
    4/2 23:48

    まゆさんへ
    写メエロいですか(笑)
    風ほんと強かったですよね

  • 串田えみ 
    4/2 23:49

    タッツーさん
    ほんとガタガタうるさかったです

  • 串田えみ 
    4/2 23:52

    吉宗君(上様)さん
    風うるさかったですよね!
    クイズの答え早かったですかね(笑)

  • 串田えみ 
    4/2 23:53

    よーすけさん
    ガタガタいってましたよね!!
    怖かったです

  • 串田えみ 
    4/2 23:54

    ぴあんさんへ
    わたしもいい大人なのに完全にビクビクしてました

    ほんと怖かったです

  • 串田えみ 
    4/2 23:55

    こうちゃんさんへ
    風強かったですね

    ぞうさんは何も助けてくれませんでした(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)