草野日菜子よりお知らせ

公式ホームページにて既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、12月でトマパイは散開する事が決定致しました。


今までトマパイを応援してくれたファンの皆さん、突然の散開発表になってしまって本当にごめんなさい。


トマパイのHINAとして沢山の方に支えられて、この2年間大好きな音楽に携わっていけてとても嬉しかったし、自分自身の成長にもなれたと思います。


今まで支えてくれたファンの皆さま、関係者の皆さまには本当に感謝しています。


12月2日のPS2U、12月29日のワンマンライブでは、一つ一つ胸に刻みながら全力で頑張りますので、トマパイの音楽と一緒に皆さん、笑顔で最高の空間を作っていきましょう!


これからも草野日菜子としての活動は続けていくので、この経験を活かし音楽のお仕事も続けていきたいと思っています。今、DJにもチャレンジしてみたいと思っているよ!


最後までトマパイを温かく見守っていて下さい。


草野日菜子

 
  • コメント(全15件)
  • . 
    11/17 12:09

    何を言えば、何を伝えたらいいのか…今は正直わかりません…ただトマパイのHINAとして最後まで全力でやり遂げてください‼ そして草野日菜子としてこれからも頑張ってください‼ 最後まであなたをずっと応援していくよ( ^ ^ )/□
  • 大佑 
    11/17 12:14

    これからも応援してるよ(^-^)/
  • n゚11 
    11/17 12:28

    最高の思い出作ろうぜ!!
  • ターボくん 
    11/17 12:28

    ガンバ

  • 鹿児島県 
    11/17 13:03

    ひぇー、なんとも言えない
  • たか(そろそろグリ辞めます) 
    11/17 13:47

    これからも変わらずに頑張ってくださいね。
  • チャーリー畠山 
    11/17 15:47

    え??
  • JT 
    11/17 16:58

    どもっ…(^-^)/

    ニュース、とても残念でした…春に初めて行ったPS2U、駆け抜けた乱舞ツアー、思い出が走馬灯のようにクルクルと…

    でも、最後までしっかりがんばっていきまっしょい!
    そしてこれからも、HINAちゃん応援していきます!

    *\(^o^)/*
  • ほかほかまんじゅう 
    11/17 19:22

    急な発表で驚きました。
    正直に言って寂しいです。
  • 二天一流まこっしゃん極↑↑【風魔】 
    11/17 22:50

    ウソだーと言って欲しいヾ(*´Д`)/

    最後まで全力で応援しますよ!(ToT)


  • あーびん 
    11/18 00:25

    いろいろ想いはありますが、ともかく目の前のライブをしっかりやることですよね。僕はトマパイの活動にほとんど参加できなかったから、せめて最後は参加させてもらいたいと思ってるよ。もともと、ひなちゃんを応援していたから、散開になってもそれは変わらないよ

  • 三女 
    11/18 09:23

    驚きしかなかったです。散開残念です。でも残り2回のライブを悔いなく全力のパフォーマンスを見せて下さい(>_<)
    僕も、全力で応援して楽しみます(^o^)
  • ゆう☆UD 
    11/18 09:34

    まあ、何とコメしたらいいか?
    これからのお仕事も頑張ってください。
  • (お姫様が虹の橋に旅立ちました) 
    11/20 07:28

    散開は残念ですけど
    自立の一歩目になるのなら
    頑張って下さ
  • ねこみみYOSHI 
    11/20 22:49

    うう・・・メジャーデビューしたあたりしか応援に行けなかったのが悔やまれます^^; でも、これからもがんばって下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)