8月は日テレにいました(。-∀-)

  • 日下部慶久 公式ブログ/8月は日テレにいました(。-∀-) 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/8月は日テレにいました(。-∀-) 画像2
  • 日下部慶久 公式ブログ/8月は日テレにいました(。-∀-) 画像3
こんにちは☆


本当にお久しぶりの更新でございます(´-ω-`)

日下部慶久です(。-∀-)ノ



8月のオイラ、実は日本テレビ汐留博覧会!
略して汐博2014内の世界の果てまでイッテQのブースにキャストとして出演させていただいてました。




役柄は珍獣研究所の研究員。
世界の果てまでイッテQの中のイモトアヤコさんのコーナーを体験しよう!というパビリオンです。




ほぼ毎日日テレに通い、通算で1万7000人くらいの方にご来場いただきました(^^)



パビリオンでは、初めてお会いする方もたくさんいましたが、みなさんとのチームワークでお客様からはいい評価を頂けていたと聞いています(U+E51>U+25E1<U+E51)




また、同じフロアの違うパビリオンのメンバーとも仲良くなったり、フロアをこえて汐博スタッフとして来ていたいろんな方々と汐博を盛り上げることが出来たのではないかと思います。




今年の夏は今までのどんな夏より青春してたかも(笑)



来年も参加するかはわからないけど、どんな形にしろ少しは関わりたいなと思います



さて、夏は終わったので!
次に向けてオイラは動き出しています。

10月から始まるドラマへの出演が決定しました!!!!



お久しぶりにあの枠にオイラが帰ってきます!笑


また告知するので是非ご覧下さい!!



9月はそのドラマの撮影とバイトがんばらなきゃ。。。



写真は汐博を一緒に盛り上げてきたソーレメンバーで♪

オイラ・マツケン・菅谷のソーレ同期トリオ。何気に同じ現場に入るのは初めてで3人揃うことはこの先もあまりないと思うのでレアショットです!笑


ほにゃ



の(=゚ω゚=)ノ〜り