撮影でした(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆



いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



今週のジャンプに興奮してます
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



いや〜
いつかは出てくると思ったがこのタイミングかと(≧∇≦)



まぁ、何のことかはネタバレになってしまうので心にしまっときます。



さてさて、そんなオイラは昨日・今日と撮影に行ってました♪
昨日はリハーサルで今日が本番!


2日がかりの撮影でしたが学ぶこともたくさんでいい経験になりました。
オイラはまだまだ!!


しかし、帰り道に見えたイルミネーションがキレイだった(o^^o)
もうすぐクリスマス!!


今年も何の予定もない!!!(`・ω・´)ドヤっ


サンタさん!
願わくば撮影を( ̄◇ ̄;)



去年は、、、
思い出したくない。。。
いやね、別に嫌なことがあったとかではないんですよ。



ただ、1時間に数人しかこないお店で1人でバイトしてたという(~_~;)
しかもヒマすぎてずっとスマホで動画見てたなんて。。。


今年はクリぼっちはヤダ!!
と言っても、結局夜は家でDVD見てるだろうけど(笑)



今ハマってる薄桜鬼!
碧血録に突入してからの洋装の新撰組がかっこよ過ぎて(つД`)ノ



ちはやふるの最新刊もまさかの展開だったし、もう二次元から目が離せない日々でござる(・ω・)



はっ!Σ(・□・;)
負け発言!?


これ以上はキャラが変わってしまう((((;゚Д゚)))))))アワアワ


ってことで、オイラは明日も早いのでおやふみなさい(( _ _ ))..zzzZZ