告知!!(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/告知!!(=゚ω゚)ノ 画像1
こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



OFFの日に天気よくってテンションアガってます
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




外はめっちゃ風強いですが(^^;;



昨日は映画の試写会におじゃましてきました。
今年の夏に撮影していて、オイラがキャストとして参加させて頂いた作品。



来年、2014年3月1日から公開予定の映画


【猫侍】


主演は北村一輝さん!
他にも多くの豪華なキャスト陣の中にオイラなんかが入ってて、ほんま恐縮なのですが、スゴく面白い作品なので是非観て頂きたいです!!



また、公開が始まったらオフショットなど載せれる範囲で載せていきたいと思いますが、とりあえず今日は某動画サイトからひろった劇場版【猫侍】の特報から、オイラが映っていたシーンを(^^)



の(=゚ω゚=)ノ〜り