テストって響きは学生の証?(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



部屋が寒すぎて布団から出られません
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




昨日は朝から撮影でした。
めっちゃおしゃれな場所で撮影してきました♪



そんな撮影には同じ事務所から井之上美紅ちゃんと一緒でした(・ω・)
最近よく現場一緒になる



そんな美紅ちゃんは明日からテストらしく、学生だなって実感。
なんか懐かしい感覚でした。



高校の時はテストばっかりやってたなぁ。。。
オイラは進学クラスにいたせいか、1日7時間授業+朝は小テスト・放課後は補習とやたら勉強してた。



その分、学校を一歩でたら宿題以外は全くやってなかったですが(笑)



友達の家でベース弾いたり、ゲーセン行ったりカラオケ・ボーリング、バイト。。。
うん。
青春遊びまくりでした!!( ̄+ー ̄)



定期テストでは英語だけはギリギリだったり赤点だったりでしたが、他はOK!
むしろ現代文・古文、数学はクラスの中でもトップクラスだったという(^ω^)



今やったらボロボロやろうけど。。。


某バラエティ番組のテスト企画に出演してみたいってのはここだけの話(^^;;
いつか出てみたいな♪



そんなこんなで明日も撮影なので、今日はゆっくり休みます。

寒い夜なので、暖かくして体調に気をつけて。


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


の(=゚ω゚=)ノ〜り