今日が何日何曜日か、ケータイを見ないとわからない(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/今日が何日何曜日か、ケータイを見ないとわからない(=゚ω゚)ノ 画像1
こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



この時期は外でブログ書こうとすると時間がかかります
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




寒さで指が動かないσ(^_^;)
打ち間違いも多くてほんま普段の倍くらい時間がかかるのです。。。


さて、そんな季節ですが寒さに負けずオイラは明日も撮影!



ここ数日は、ってか前回の更新からはリフレッシュタイムを頂いてました。
6日は関東某所で行われていたライブを観に行ってました。



ただ、チケット取れず会場ではなかったのですが、映画館での生中継で観覧させて頂きました。




オープニングから感動、興奮の連続でした!
終わってから会場で観たかったと強く思うほど大満足なライブでした。



と同時に、表現することの大変さ。
人の心を動かす為の大変さを痛感させられたライブでもありました。


あと、ステージに立つ者だけでなく、影で支えるスタッフさんの大切さとかもしみじみと感じました。


普段から映像のお仕事に関わらせて頂いていたり、舞台経験もあるからこその視点かもしれませんがσ(^_^;)



オイラもまだまだ努力が足りないし、もっともっとやらなきゃと刺激をもらいました



昨日・今日はDVDとか録画していた作品を観たり、体力造りしたり。
感情をだしたり、表現したりすることってめっちゃ体力いるんです。


なんか文がまとまらない。。。σ(^_^;)


ということで、明日の撮影も気合い入れて頑張ってきます!


写メはこの間カラオケ行った時にワンドリンクで頼んだ飲み物ジョッキがデカすぎて撮った写メ。

※顔のほぼ真横で持っていて、遠近法は使っていません。


の(=゚ω゚=)ノ〜り