師走は忙しい(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/師走は忙しい(=゚ω゚)ノ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/師走は忙しい(=゚ω゚)ノ 画像2
  • 日下部慶久 公式ブログ/師走は忙しい(=゚ω゚)ノ 画像3
こんにちは☆


26歳青春ど真ん中なう(笑)
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ


先月の後半からバタバタと忙しくさせて頂いてました(((o(*゚▽゚*)o)))



特にこの二週間くらいは映画やドラマの撮影が立て続けにあり、ソーレメンバーだけでなく他の事務所の方とも2・3日おきくらいに現場で顔合わせてたり。。。(^^)




特に原ちゃんは最近一緒なことが多い。



おとといの撮影でも一緒でした♪
なんと深夜撮影(。-_-。)
昨日の朝に終わったのですが、オイラは昨日もお昼から撮影があって、帰る時間なかったので時間まで原ちゃんと遊んでました♪


久しぶりにダーツとかカラオケとかボーリングしました(≧∇≦)
ボーリングで、原ちゃんがいきなり211なんてスコア出すからビックリ!!(°_°)



オイラは久しぶりだったのもあるのかあまりいいスコアは出せず。。。


昨日の撮影では、いっしー(石田武久くん)・にいやん(新岩正人さん)・みくちゃん(井之上美紅ちゃん)・あやねちゃん(月夜野彩音ちゃん)と一緒でした。



さらに、以前NHKBSプレミアムの番組『七人のコント侍』でご一緒させて頂いた葉月みかんちゃんまで!


知ってるメンバーが多いとホームな感じ♪
昨日撮影した番組の告知もまた後日します!!



そんな今日は、昨日も撮影一緒だった月夜野彩音ちゃんがなんと、ジュリエット賞というオーディションの最終審査に残っていて今日がその日!!!


緊張するなって方が難しいと思うけどがんばってほしいし、なにより楽しんでもらえたらと思います。
あとで連絡いれとこ(・ω・)




写メは
・おみちゃん(おみのじんやさん)と原ちゃん(原清春くん)
・オイラといっしー(石田武久くん)
・オイラとにいやん(新岩正人さん)

※写メは以前のもので、ここ数日の撮影とは関係ありません。


でわ。

の(=゚ω゚=)ノ〜り