あと一ヶ月(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



12月突入しました!!
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



はい。
もう2013年も残すところあと一ヶ月。



今年は、なんだかんだたくさんの現場に出させていただき、いろんな経験をしました



また、いろんな出会いや別れがあり、自分自身を見直す機会も多かったです。。。




なんて、振り返るのはまた年末に置いておいて、12月も我武者羅に全力で走りぬけて行きます!!(`・ω・´)



さっそく明日撮影♪

前半はもしかするとかなりバタバタと忙しくなりそうな予感がしていますが、そんな中でも楽しみなこともたくさんあるので、流れに乗って1日1日を大切に過ごして行こうと思います(・ω・)



とりあえずルパンVSコナンが見たい。
他にも観たい映画がちらほら。

どっかで時間見つけて観に行こうと思います(^^)



また最近寒さが厳しくなってきているので、体調管理に気をつけていきたいと思います(^ω^)



鍋が食べたい。。。



の(=゚ω゚=)ノ〜り