今日も舞台観劇(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



新しい服を買ってウキウキしています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



今日は養成所の同期の仲間が出演している舞台を観に行ってきました(^^)

1年ぶりくらいに会ったのですが、いい意味で変わってなかった。
でも、ステージ上での輝きは以前より増していた気がします。



作品は、ミュージカルになっていて、作中で有名な曲とかも使われていたのですが、その曲の効果もあって思わず涙してしまうシーンが( ; ; )



元々好きな曲がもっと好きになりました!


で、終わってからその子のとこに行くとたまたま観にきていた同期の仲間もいて、軽い同窓会に♪


同窓会と言っても懐かしい話してただけですけど。。。



やっぱり同期が頑張ってる姿や報告は1番の刺激になります(`・ω・´)


オイラもみんなに会った時にもっといろんな報告が出来るようにこれからもがんばります!!


の(=゚ω゚=)ノ〜り