なんだかんだ毎日お芝居(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*




最近のマイブームはコードギアスです
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




はい。
昨日更新しようと思っていたら寝落ちしました。



そんな昨日も朝から撮影に行ってました!
同じ事務所から南雲くんと♪



撮影はお昼すぎに終わって、夕方くらいには帰宅していたのですが、気づいたら寝落ち。。。




とりあえず起きたタイミングでお風呂はいってまたすぐに寝ちゃったのですがσ(^_^;)



最近、朝が早い現場が多いので早起きが大変。

寒いし。。。(~_~;)



でも、いろいろな現場に呼んで頂けてることは本当に嬉しく思います。
ほんまに感謝!!



まだ告知出来るものがほとんどないので、もう少しお待ち下さい(>人<;)
放送日などが近づいてきたらまた告知します(^^)




そんな最近を過ごしてる今日は舞台を観に行ってきました。
今日観た舞台は、ソーレでレッスンの講師をして頂けてる方が出演されていたのですが、なんて言うか。。。



感情がすごく揺らされました。
劇中の殺陣もかっこよかったし、登場人物がキラキラしていました。



うん。説明ヘタ!(笑)

まだ公演があるし、ソーレメンバーにも観に行くメンバーがいるのでネタバレ防止のために内容に触れないから伝わりにくいと思いますが、感じること、学ぶ事の多い舞台でした。



ただ、舞台観るのって意外と体力使うといか、今めっちゃお腹空いたので何食べようかってことで頭いっぱいです(笑)



では。

の(=゚ω゚=)ノ〜り