昨日の撮影で(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



ケータイの電池は60%だけどオイラの体力は20%をきりました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



いかん。
眠い。。。



はい。
昨日は朝から夜まで関東某所で撮影でした♪

オイラは初めて行った場所だったのですが、行きたいって前から思っていたとこで、しかもお仕事で行けた事がすごく嬉しかったのです!!



昨日はソーレからオイラの他に原ちゃん(原清春くん)、井之上美紅ちゃん、月夜野彩音ちゃん、水無月サリーちゃんと一緒でした(⌒▽⌒)


原ちゃんとはよく一緒に現場行ってるし、美紅ちゃんは前に一緒に現場行ってるけど、彩音ちゃん・サリーちゃんは初!


彩音レッスンでは一緒に演技やったりはしてたけど、サリーちゃんは事務所で会ったことしかなかったからちょっと緊張(笑)



こんな感じですがオイラはちょっと人見知りするタイプです。
自分からはなかなかいけないタイプです
(;^_^A



美紅ちゃんと彩音ちゃんは若いからかめっちゃ元気でした!
それにつられてオイラたちもめっちゃテンション高くて、めちゃくちゃ楽しんでお仕事できました!



日中は暑いって感じるくらいいい天気だったけど、夜はめちゃくちゃ寒くてみんなで固まってました(笑)



どれくらい映っているかわからないけど、オイラの楽しそうな様子は放送でチェックしてみて下さい♪
放送日などはまた告知します!



今週は明日も撮影!
気合い入れて頑張ってきます!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り