舞台観ると立ちたくなる(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*


我が家が地デジ化しました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



はい。
2日も空いてしまった。。。~_~;



ということで、おとといは用事があって実家から親が来ていました。
お昼くらいから夕方までの短い時間でしたが、少しは親孝行的なこと出来たのかな?と。。。



うん。そんな感じ。


で、昨日は昼間バイトからの夜は舞台を観に行ってきました(^^)



ショーGEKI大魔王 『サンゴクシ』



オイラが養成所時代にお世話になった講師の方が主宰・脚本・演出されている劇団の舞台。


養成所にいた頃はからずっと見てきたオイラの大好きな劇団です。

今回は、同じ事務所から加藤ちゃん(加藤雄太くん)が出演していて、他にも養成所の先輩・同期・後輩もたくさん!



さらには客席を見てもいっぱいで、かるい同窓会状態(笑)


舞台は迫力の殺陣!
可憐だったり力強かったり楽しげなダンス!
そして濃すぎるくらいの登場人物!!


出演していた加藤ちゃんがうらやましく感じてしまいました。。。
やっぱり生の演技はビリビリ伝わってくるものがあります!!



時間を忘れて楽しむことが出来ました(≧∇≦)



オイラはしばらくは舞台の予定はないけど、もっと力をつけてまた大きな舞台に立てるようにこれからもがんばっていきます!!



そんなオイラは明日は撮影♪
最近お仕事もプライベートも充実していて、その分もっとやらなきゃとも思いますが、、、


今日はこれからちょっとお出かけ。
おなじみのあの人と会ってきます♪



では。


の(=゚ω゚=)ノ〜り