約4年ぶりの、、、(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



めっちゃいい天気でも寒さで外に出るのをためらいます
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



昨日は人生で5回目くらいの歯医者に行ってきました(・ω・)
親知らずを抜いてもらうためにね。



ただ、初診だと抜歯はしてもらえないので、また行かなきゃいけないのですが。。。



残り3本。
下の2本は変な生え方をしているので抜く時どうなるのかよくわからないですが、早く抜いて、楽になりたいです(~_~;)



虫歯の原因にもなっちゃうしね!



しかし、地元では歯医者ってだけでなんか微妙な感じだったのですが、成長したのか、行ったとこの雰囲気がよかったのもあるのか前ほど緊張とかせずに行けました(^^)



なんとなく苦手なイメージだったけど克服!!



さて、こんないい天気に家にいるのはもったいないので出かけてこようと思います♪




の(=゚ω゚=)ノ〜り