続きブログ(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/続きブログ(=゚ω゚)ノ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/続きブログ(=゚ω゚)ノ 画像2
こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



昨日は続き書いてて寝落ちしちゃってました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



さてさて、昨日コメダを後にしたオイラたちはまさかのカラオケへ!!

はい。
朝っぱらからカラオケしてました(笑)



新しい曲から懐メロ、アニソンだったりヒップホップなどなどめっちゃ幅広く歌って大満足でした!!



ほんま数年ぶりに歌う曲だったり、おみちゃんとデュエットしてみたり
楽しみ過ぎて写メブレちゃった(笑)
ほんまに楽しい時間を過ごす事ができました。



からの解散して帰宅したのですが、なぜか寝付けずブログ書いたり、トレーニングしたり。


そしたらいつのまにか寝落ちというね(^^;;
そんな土曜日を過ごしました。



今日も朝から動画見たり映画みたり(・ω・)



このあとは予定があるのでぼちぼち準備していきたいなと思ってるとこです。



あっ!
もうすぐちょっといいお知らせが出来るので少々お待ち下さい♪


の(=゚ω゚=)ノ〜り