お久しコメダ!(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/お久しコメダ!(=゚ω゚)ノ 画像1
こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



電波バリバリMAXなのになぜかつながりが悪いです
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



今日は朝から撮影でした!
なんと6時集合!!(・Д・)



なのに意外と元気でした(笑)
まぁ、オイラは昨日オフだったので撮影に備えてお昼寝をして、夜勤からの撮影だったのですが(笑)



その撮影も午前中、、、
ってか朝に終わったので、撮影一緒だったソーレメンバーでモーニング♪
今日のソーレメンバーはおみちゃん(おみのじんやさん)原ちゃん(原清春くん)にいやん(新岩正人さん)!!


地元ぶりにコメダいきました!!
オイラは気分でココア(^^)



コメダは、主に東海地区にある喫茶店なのですが、東海地区のモーニングといえば、、、


コーヒーなどドリンクを頼むとトーストやゆで卵などが着いてくることでおなじみ!(=゚ω゚)ノ



東京のコメダもしっかりとその文化を受け継いでました*\(^o^)/*
写メはそんなモーニングセットと向かいに座っていたおみちゃん♪o(^▽^)o




そこで原ちゃんは解散して、その後特に予定のなかったオイラと、次の予定までめちゃくちゃ時間のあったおみちゃん・にいやんはある場所へ(=゚ω゚)ノ



長くなりそうなので続く。。。



の(=゚ω゚=)ノ〜り