まだ早いと思いつつもカイロが欲しい(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/まだ早いと思いつつもカイロが欲しい(=゚ω゚)ノ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/まだ早いと思いつつもカイロが欲しい(=゚ω゚)ノ 画像2
こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



今1番食べたいものはサラダです
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



前回のブログにたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
26歳。
これまで以上に活躍出来るよう頑張っていくので応援よろしくお願いします!!



さて、前のブログで登場した養成所の同期のたかしくんですが、写メ載せていいよと許可をもらったので載せます♪(^^)
写メ右側。


イケメンです。
イケメンで歌上手いのです。
イケメンで声が甘いのです。
ズルいです。。。



はい。
彼は今回『SADA feat.剱神』のメンバーとしての参加。
写メでは分かりづらいですがU+301D和U+301Fな感じの衣装かわまたかっこよかったのです(≧∇≦)



そんなオイラも今日は撮影に!
同じ事務所の井之上美紅ちゃんと一緒でした(^^)


オンエアーはちょっと先なのでまた告知しますね♪
今日も外が寒い寒い~_~
日なたはまだ暖かい方でしたが、風が強めで冷たいくて日陰にいると冬を感じでしまいました(・・)


今でこんな寒いのだから冬本番はどんだけ寒くなるのか、、、
それを考えるとマフラーとかコートとか手袋はまだ早い?なんて考えてしまいます(⌒-⌒; )



うーん。
防寒って難しい。。。


次は16日にお仕事が決まってるので、体調管理を万全にして撮影に挑みたいと思います!(^○^)



まっ、寒くなったら写メのおみちゃん原ちゃんみたいに暖まろうかな♪


なんてね(笑)


の(=゚ω゚=)ノ〜り