オイラのやりたいこと(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/オイラのやりたいこと(=゚ω゚)ノ 画像1
こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



26歳になりました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



はい。
昨日、日付変わっちゃったから一昨日ですが、11月11日で26歳になりました。


写メは誕生日に食べたCoCo壱番屋の手仕込みヒレカツカレー♪


日付変わった瞬間からメールやLINE、SNSでたくさんのお祝いをして頂きました!(⌒▽⌒)



当日は、中野サンプラザに養成所の同期のたかし君が出演していたライブを見に行ってきました。


いつもは先輩が出演されているのですが、病み上がりだったためたかしが出演していたのですが、、、



かっこよかった(≧∇≦)



殺陣とダンスと歌が融合したパフォーマンス!
オイラの好物がてんこ盛り!!!
というか、オイラが今1番やりたい事かも。。。(。-_-。)


たかしは元々養成所ではボーカル科にいたこともあって歌は上手いのは知っていたのですが、アクションやダンスはレッスンの時間が違ったし、卒業公演でも役的に見ることがなかったのでほぼ初めて見たのですが、まさかあんなに動けるなんて(°_°)



パフォーマンスも20人くらいの人が出ていたのですが、息ピッタリでほんまにかっこよかった!!



正直あの中に入って一緒にパフォーマンスしたいって思いました。


そして、なんとビックリなことにグループの中に以前撮影で仲良くなった方もいて、久しぶりに会ってお話することができました!!



意外な所での再会にビックリしましたが、知り合いが頑張ってる姿やステージで輝いてる姿は本当に刺激になります。



さて、明日は撮影!
朝早めの出発なので今日は早く寝ます。



の(=゚ω゚=)ノ〜り