二次元好き(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/二次元好き(=゚ω゚)ノ 画像1
こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



アニメばかり見ています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ


昨日の2枚目の写メは寒いって言いながらじゃれてるおみちゃんと原ちゃん(・ω・)
オイラの雰囲気変わったとありましたが、おそらく髪型のせいかと(^^;;


長い頃しか知らない人には最近会うとよく言われます。今日の写メは原ちゃんとオイラ。



さてさて、先日ブログに書いた懐かしアニメは幽遊白書!!
オイラがまだ小学生の頃にやってたアニメです。


ほんま久しぶりに見たらまたハマってしまいました(^^)
今日は他にジブリ作品の『借りぐらしのアリエッティ』を見ました。


昔からジブリ作品大好きだったのですが、ハウルの動く城くらいから他の事に興味を持って見てなかったのです。



残るはコクリコ坂からと風立ちぬ。
ちなみに1番好きなジブリ作品は耳をすませばです(・ω・)



はい。
他にも少女マンガでキュンキュンしたり、少年マンガでワクワクしたり、最近二次元好きが再発中♪


でも、お仕事もがんばってますよぉ\(^o^)



よし。
幽遊白書の続きを借りてきます♪



の(=゚ω゚=)ノ〜り