珍しく写メ付き♪(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/珍しく写メ付き♪(=゚ω゚)ノ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/珍しく写メ付き♪(=゚ω゚)ノ 画像2
こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



ディズニー映画なう
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



今日は朝から撮影でした。
今日もいつものメンバーと一緒♪



おみちゃん(おみのじんやさん)と原ちゃん(原清春くん)!!


朝早すぎて変なテンションでした(笑)
あっ、写メでオイラがマスクをしてるのは風邪予防と花粉対策ですので、、、(^^;;
からのお昼過ぎの撮影からは兼原さんと石田っいも参加。



今日の現場では、オイラが以前出演させて頂いた『Oh,My Dad!!』の撮影で助監督をされていた方が今回も助監督をされていました。



現場がバタバタしていたのでゆっくりとご挨拶することは出来なかったのですが、また一緒にお仕事をさせて頂けて嬉しかったです(^^)



で、撮影終わってからは帰宅して洗濯やらなんやら。。。


基本部屋干しのオイラ。
今は部屋の中は洗濯洗剤のいい匂いがしています( ̄▽ ̄)


そんな中で納豆巻きを食べるオイラ(笑)
大丈夫だよね、、、?(^^;;



明日は朝ゆっくり出来る予定ですが、日曜日ってことで朝から見たい番組がたくさん!!


うん。
番組っていうか特撮とかアニメなんですがね(^^)
今日は今見始めたディズニー映画の『ウォーリー』を見てから寝ます。


寒い夜。
暖かくして風邪をひかないように!



の(=゚ω゚=)ノ〜り