雨の日の悩み(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



折り畳み傘を買うか真剣に悩んでいます
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



今朝は雨が降っていたけど、今は青空が見えて夕陽がキレイなくらい晴れています。



そんな帰り道。
傘が邪魔(。-_-。)


ズボンとか靴など足元が濡れるのは仕方ない事ですが、荷物が濡れるのを嫌って70cmの大きめの傘使ってるから余計に邪魔に感じるのです~_~;


そう。
荷物を濡らしたくないってのが引っかかっってるのですが、折り畳み傘ってあまり大きくないじゃないですか?



どれくらいの大きさまであるのか情報お待ちしています。


ちなみにオイラの知っている最大は60cmだったと思います。
その傘は折りたたんでもそんなにコンパクトな感じにならなかったので買わな買ったのですが、もし大きめで、持ち運び時にコンパクトになるのがあるなら!!



と、傘だけでこんなに(笑)


ってか!今朝めっちゃ寒かったですね(´Д` )

ついに毛布が登場しました!!
ただ、毛布重い。

コタツが欲しいけど、狭い部屋をこれ以上狭くすると大変なのでがまんです。。。


ただ、電気毛布はまだ先でいいかな♪
みなさんはコタツ派?ストーブ派?電気カーペット派?



の(=゚ω゚=)ノ〜り