外ロケにカイロが必要になる季節(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



毎日マスク生活です
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



あっ、風邪じゃないですよ!
予防!!

これからの時期、風邪やインフルエンザ、乾燥が怖いのでね。
今から対策!!!



そんな今日(日付変わって昨日ですが)は朝から撮影に行ってきました。


朝日がめっちゃキレイだったのと、久しぶりにゆりかもめに乗ってレインボーブリッジを渡ったので朝からやたらテンション高めでした(≧∇≦)


その分現在スゴイ睡魔と格闘中ですが。。。



作品の情報は毎度の事で申し訳ないですが、解禁になるまでお待ち下さい(>人<;)



しかし、今日の撮影はオイラが1度はお会いしたいと思っていた監督さんの作品だったので、現場に行けただけでテンションアガリまくりでした!!!!



今回はエキストラでの参加でしたが、いつかはキャストとしてお仕事したいと強く思いました(`・ω・´)


うん。
目標だけが増えていく(笑)



最近は、オーディションに参加させて頂く事が増えていて、前は書類の時点で落ちていたのが書類が通るようになってきて一歩前進!



オーディションに行ってもリラックスして出来るようになってきて

まぁ、終わった後は毎回反省会ですが。。。(;^_^A



うん。

さて、来週に一本撮影入ったし、また気合い入れてがんばっていきます!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り