体調管理が大事な季節(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*


昨日・今日と家でまったり過ごしていました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



先週が意外とハードだったのでリフレッシュ!
実は土曜日は体調を崩してしまってたので薬飲んで安静にしていました。



今はもう復活していますが、最近は寒さが本格的になってきて体調崩す方が増えているので気をつけなくては。



夜は暖かくして休んで下さいね♪


さて、11月に突入してお店ではクリスマスグッズが売られてたり、お正月グッズが売られてたりと早くも年末年始に向けての動きが。。。



最近イベント事が遠い存在になってしまっているので、何かしたいなとは思いつつ何もしないで毎年終わっていくのですが(笑)



みなさんは何か予定ありますか??

ってか、三連休だってこともさっき知るという(ーー;)



どんだけ日にち感覚ないんだ自分と思わずつっこんでしまいましたが、今年度中には実家に少しでも帰ろうかなって考えています。



久しぶりに地元の友達とも会いたいしね。



みなさんのこの冬のご予定は??

では。



の(=゚ω゚=)ノ〜り