ハロウィンが終わるとクリスマス(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*


今日は撮影からのオーディションでした
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



はい。
今日は朝一で関東某所に行きドラマの撮影をしてから都内に戻りオーディション。
時間には余裕があったのですが、1日に現場かわ二箇所ってのが初めての経験だったのでワクワクしました(^^)


あっ、現場終わって終電なくってタクシーで送ってもらって始発で次の現場ってのは何回か経験してますが(笑)



そして、撮影もオーディションも同じ事務所のおみのさんと一緒でした♪

久しぶりに会ったからか、撮影からオーディションの間けっこう時間あったのですが、その時間2人でしゃべりたおしてました(笑)



真剣な話からしょうもない話まで何でも話せる人。なぜか、アイス買ってもらっちゃいました(*^^*)



さて、今日の撮影の現場は海が近かったせいか風が強くて肌寒かったです。
もう冬ですね。

私服もパーカーやニットを着ることが増えてきました(・ω・)



ってか、最近服を買えてないからゆっくり見に行きたい。。。(ーー;)
今度いつ行けるかなぁ〜なんて考える11月の夜。



ハロウィン終わって街はクリスマスの準備が始まってますが、時間の流れに置いていかれないよう1日1日を大事にしていこうと思います。


では、今日も1日お疲れ様でした。



の(=゚ω゚=)ノ〜り