久しぶりに会う仲間(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


部屋着の袖が日に日に長くなっています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



もうね、朝とか夜は息が白い日があるので、部屋着もついに長袖になりました。
昨日までは大きめサイズの半袖で、実際ひじくらいまで長さあるやつだったのですがもう朝は寒いのでね。。。
風邪ひかないためにも暖かくして寝てます。



そんな今日は撮影でした♪
何の撮影だったかは情報解禁までお待ちください。

はい。
今日はなんと!養成所の同期メンバーが一緒だったのです!!


歳も同い年でめっちゃおもろいやつで、養成所時代はけっこう絡むこととか多くて、一緒に舞台やったりもしてたので再会&共演はめっちゃ嬉しかったです(^^)



卒業してからも偶然とかでたまに会っていたのですが、やっぱ会うとお互いの近況報告があるわけで。


オイラは数は出てるけど、やっぱりセリフとか役名のある役とっていきたいって改めて思いました。



タメっていうのもあってか、いい意味で刺激もらえて、これからも繋がりを大事にしていきたいメンバーだなって改めて思いました。



うん。
まだ書くこといっぱいあるけど、文章が散らかるし長くなってしまうので、また明日の更新します。


おやすみなさい。


の(=゚ω゚=)ノ〜り