ハマってるもの♪(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*


こんな時間にごめんなさい
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



ヤバい。
目が覚めてしまった。。。



ということで、アニメのDVD見てます♪

『ちはやふる』

かるたの話。
原作は少女マンガなのですが、先日友達の家に行ったときにオススメされて読んだらハマってしまいました(*^^*)


かるた。。。
百人一首の競技かるたのお話なのですが、少年マンガに負けないくらいのスポ根!!(笑)


加えて恋愛要素も入ってて、少年マンガとは違う面白さがあります。
まだマンガも途中までしか読んでいないので続きが気になっているのです(・ω・)



レンタルショップで偶然にもアニメバージョンを発見して借りちゃいました♪
(^ω^)



ただ、目的だった作品は全て貸出中だったので、また後日リベンジにいきます!
映画に行こうと思ってタイミング逃した作品が続々とレンタルスタートしてるので、しばらくは引きこもりになってしまうかも( *`ω´)



でも、公開中やもうすぐ公開の作品にも気になるのがあるし。。。

時間と◯◯が足りない(~_~;)



注目は『そして父になる』・『陽だまりの彼女』・『謝罪の王様』などなど

他にもあるけど全部はいろいろと難しいから絞って見ようと思ってます。


とりあえず、明日もいろいろあるしがんばって寝ようと思います。



の(=゚ω゚=)ノ〜り