夜風に吹かれて歩くと。。。(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



タイトルに意味はありません!
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



昨日のドラマ『クロコーチ』見て頂けましたか??
オイラ、実は足だけ少しでてました。。。

ほんまに足だけ。。(^^;;



うーん。。。


でも、部分的にしか台本を読めてなかったので、昨日の1話を見ていろいろとシーンがつながりました!


あっ!
さっきテレビ欄見てたら、東京だけかもしれませんが明日のお昼すぎに『クロコーチ』の第1話が放送されるみたいなので、見逃した方はぜひ!!


来週からもお楽しみに!(≧∇≦)


そして、さっきSNSで知ったのですが、今日『世にも奇妙な物語』が放送されていたみたいで。。。


放送を見てないので、映っていたかわかりませんが、撮影に参加させて頂いていたのです(・ω・)


同じ事務所からおみのさん、南雲くんと一緒に。
このメンバー、実は先日3日間撮影で一緒だったのです(笑)



おみのさんとも、南雲くんとも、

というか、同じ事務所のメンバーとは一緒の現場になることはちょいちょいあるのですが、同じメンバーで3日連続は始めてだったのでなんか不思議な感じでした。



さて、そんなオイラ来週にオーディションが決定しました!

いつも書類で落選していて、なかなかオーディションまで進めてなかったのでかなり緊張しております!(◎_◎;)




とりあえずは与えられたことに素直に、出来る限り自分をアピールしてこなくてわ;^_^A



ちなみに、同じ事務所からも何人かオーディションに進んだメンバーがいるので、普段は仲間ですが、当日はライバルになる訳で、絶対に負けないという強い気持ちで挑みます!!



今日からでもやれることはやる!!!
(`・ω・´)



細かいことはまだ言えないので、結果なども報告がいつになるかわかりませんが、応援して頂けると嬉しいです(≧∇≦)



でわ。



の(=゚ω゚=)ノ〜り