クロコーチなう(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


クロコーチなうです
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



長瀬さんほんま大好き!
カッコよすぎてもう(≧∇≦)



ごめんなさい。
最近、東京では夕方にドラマの再放送で『タイガー&ドラゴン』が放送されています


これは、オイラ地元にいた頃大好きでめっちゃ見てたドラマです。
このドラマきっかけで、落語を覚えてみたり、養成所時代のテストで参考にしたりしてました(・ω・)



その大好きなドラマに出演されていたキャストの方と今ドラマや映画でご一緒させて頂いてると思うとなんか夢みたいです( ´ ▽ ` )


でも、自分なんてまだまだなんで、もっとレベルアップしなくてわ!(◎_◎;)



ということで、ドラマ『クロコーチ』来週らかもよろしくお願いします!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り